ここから本文です

キャノンで印刷したら滲むんだけど?

gou********さん

2019/2/2210:47:16

キャノンで印刷したら滲むんだけど?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/2/2213:23:08

じゃあエプソンにするとよいです。
じゃなくて、安物の紙だと滲みますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/2/2214:01:28

いい紙を使ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/2/2213:08:47

紙がわるい、インクがわるい、プリンタの性能が悪い、プリンタの部品が悪い、印刷物の性質を理解してないあなたが悪いのどれか。

とりあえず質問の仕方が悪い