ここから本文です

エキストラのバイトって安全ですか?

zel********さん

2019/2/2211:02:43

エキストラのバイトって安全ですか?

経験者やご存知の方はどのような内容か大まかにできたら具体的に教えてほしいです

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoz********さん

2019/2/2722:36:57

ちゃんとした事務所に登録してやるなら安全ですよ。
エキストラ事務所も色々あるので…
映画やドラマのエンドロールに載っているしっかりした事務所から、ほとんど仕事のないぼったくり事務所まで色々ありますから…

ちなみにエキストラは儲かるか儲からないかで言うとはっきり言って儲かりません。
ていうか儲からないなんてレベルじゃないです。
どの事務所もギャラは半日で数千円、交通費も出ない事がほとんどです。
オマケに待ち時間はクソ長く、いくら暑かろうと寒かろうと外で延々と待機させられる事とかあります。

でも、やっぱり自分がテレビに映っているのを見ると楽しくなりますし、普段見られない撮影の裏側を見れたり俳優さんに会えたり、楽しいこともたくさんあります。

興味がおありなら、まずはボランティアのエキストラに応募されてみてはいかがでしょうか?
エキストラがどんな感じか知れると思いますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

エキストラ の求人情報(4,432件)

1日単発/日払いOK!!ドラマ出演中の憧れの芸能人に会える...
  • アスタークプロモーション福岡 アスタークプロモーション(熊本)
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜3万円
ニフティパート・派遣
芸能事務所 [ア・パ]役者・エキストラ、モデル、イベント...
  • 株式会社555エージェンシー
  • パート・アルバイト
  • 日給1.3万円〜3万円
  • 愛知県名古屋市中区栄・その他の勤務地(1)
バイトル
【芸能関連】(1)モデル・俳優・エキストラ (2)歌手・演奏...
  • 株式会社T&Y
  • パート・アルバイト
  • 日給2万円〜
  • 東京都新宿区西新宿
an(アン)
軽作業 登録制 単発&日払いOK イスや机運び などの事務所...
  • 株式会社ハンデックス エキストラ事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区
マイナビバイト
【月7日休・賞与あり】新店舗OPEN決定!若手が第一線で活...
  • オリーブオイルキッチン銀座
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 東京都中央区銀座西
求人@飲食店
単発・日払いok!ドラマ・バラエティ・スタンドイン多数出...
  • 株式会社友一通商 株式会社友一通商
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
ニフティパート・派遣
サンプリングSTAFF 登録制 単発&日払いOK ティッシュやチ...
  • 株式会社ハンデックス エキストラ事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都江戸川区
マイナビバイト
≪日払い/短期OK≫ドラマ出演中の憧れの芸能人に会えるかも!
  • 株式会社エスアップ 拠点1
  • パート・アルバイト
  • 日給1.5万円〜10万円
ニフティパート・派遣
【芸能関連】(1)モデル・俳優・エキストラ (2)歌手・演奏...
  • 株式会社アクターズステーション
  • パート・アルバイト
  • 日給1.3万円〜
  • 東京都新宿区
an(アン)
関東・都内のロケ現場 [ア・パ]役者・エキストラ、モデル
  • 株式会社T&Y
  • パート・アルバイト
  • 日給1.3万円〜9万円
  • 東京都新宿区新宿・その他の勤務地(2)
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmy********さん

2019/2/2214:17:25

安全…というのは危険か否かの事、バイトとしての流れの事、金銭面の事、どういう部分ですか?は