ここから本文です

山田涼介君、山Pも嵐も歌ったCan do! Can go!が歌えましたか? https://www.dai...

mgs********さん

2019/2/2212:25:18

山田涼介君、山Pも嵐も歌ったCan do! Can go!が歌えましたか?

https://www.dailymotion.com/video/x14xma2

Can go,キャンドゥ,山P,山田涼介君,ジャニーズ,嵐,カウコン

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

編集あり2019/2/2215:14:34

ジャニーズでよく歌われる曲と言えば「Can do! Can go!」と「勇気100%」。
ジャニーズなら、必ず歌っているでしょう。山田くんも歌っているでしょう。

https://youtu.be/I_h2ejtRFnI
https://youtu.be/98236qSNFvs

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/2/2314:57:02

カウコンで歌いました。

jam********さん

2019/2/2218:42:47

hjk********さん

2019/2/2212:40:32

それで?

ログインしないとみれねえよ。