ここから本文です

BLACKPINK。このレベルのビジュアルで全米で人気って、本当ですか~???

アバター

ID非公開さん

2019/2/2212:44:00

BLACKPINK。このレベルのビジュアルで全米で人気って、本当ですか~???

BLACKPINK,全米,OH MY GIRL,人気,謳い文句,韓国人売春婦,売春婦容疑

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/2/2213:00:59

全米で人気というのはよくあるK-POPの嘘。
生粋の米国人は誰も知らない。かつて売春婦容疑で韓国に強制送還されたOH MY GIRLと同じ。
今でも米国では韓国人売春婦の問題がある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

baa********さん

2019/2/2212:46:50

映画の謳い文句と同じですよ
「全米が泣いた」「全米が恐怖に包まれた」
全米という広くて人が多いイメージを使う事で「世界に認められた」というイメージを見る人に与えるための
ただの宣伝文句ですよ