ここから本文です

10階建てマンションは高い方ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2214:19:02

10階建てマンションは高い方ですか?

補足皆さん回答ありがとうございました。
確かに10階建てはあまり見ませんよね。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/2221:21:49

通常の住宅用地ですと、7階建てが多いです。20mの高さ制限があるから7階までしか作れないのです。

ですから10階建ては高い方です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/24 19:10:35

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2019/2/2220:17:07

ちょっと高いはずです。

エレベータが、汎用ではなく、高層用になるので、そこら辺が高くなりますね。

あと、10階ですと、在来工法の足場の高さがギリギリなので、大規模修繕の時に高くなるっ確率が出てきます。

雅也さん

2019/2/2214:21:37

普通だと思いますよ、