ここから本文です

自宅のプリンターで、きれいに印刷したいです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2214:19:23

自宅のプリンターで、きれいに印刷したいです。

理想は、上の画像のように印刷部分に光沢があるような感じです。(コンビニ印刷に近い)
でも、自宅のプリンターだと下の画像のように、印刷にムラがあったり、光沢はでません。
何が違うのでしょうか?
紙をツルツルのものに変えたりしましたが、変わりませんでした。純正インクを使っています。
プリンターはブラザーのMFC-J837DNです。プリンターを変えないと、変わらないでしょうか?

プリンター,MFC-J837DN,光沢,ブラザー,純正インク,富士フィルム,エプソン

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yto********さん

2019/2/2216:30:06

「インクジェット方式」である限り、プリンターを買い直しても、
用紙を替えても、「きれいに印刷」は出来ません。

「コンビニ印刷に近い」感じの印刷なら、「カラーレーザー機」購入を
検討しましょう。

一例:
https://kakaku.com/item/K0000513884/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/2/2219:20:24

ブラザー4色インクの機種ですね。
残念ながら写真クオリティの綺麗な印刷はできません。

新たに、キヤノンかエプソンの6色インク機を購入してください。(安価な物で良いので)
用紙は、富士フイルムかエプソンの写真用紙です。
インクは純正品。
以上で見違えるプリントが得られます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2019/2/2215:34:19

写真光沢の印画紙タイプを使って下さい。

写真光沢の印画紙タイプを使って下さい。