ここから本文です

ハケン占い師アタルは、おもしろいですか?

mim********さん

2019/2/2214:58:54

ハケン占い師アタルは、おもしろいですか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2019/2/2216:11:28

mim様、こんにちは。

なんとなく、一連の流れを持たせつつも、各回は
特定の人に対する占い、人生相談みたいですから、
毎回観ても、時々観なくても、どちらでもいいよう
に作ってあるみたいですね・・・。

アタルちゃんが、職場の個性的な同僚を一人ずつ
良い方向に変えているところがミソです。

まあ、宜しんじゃないんですか?
(何だ、偉そうに!!)

「ハケン占い師アタル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gav********さん

2019/2/2221:03:29

まあまあ、楽しんで見ています^^。
今期のドラマは、先を推察させるようなものが多く
ミステリー好きの私にとっては
楽しみが多いです。
お掃除のオバサンがアタルのおばあちゃんとかで
隔世遺伝だったりしたら
面白いな~、などと勝手に妄想して楽しんでます。