ここから本文です

東京海洋大学はどれくらいのレベルで合格できますか?? 進研模試で高1から高...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2215:32:14

東京海洋大学はどれくらいのレベルで合格できますか??

進研模試で高1から高2の間の偏差値は、最低63、最高67くらいでした。

このレベルだと合格は難しいですかね...

閲覧数:
503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deh********さん

2019/2/2218:16:26

学部によります
基準は河合模試にしてください
河合模試はセンターにとても近いので
海洋工学部は全部で偏差値55あれば十分でしょう
他の学部は60あるといいと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2218:57:14

    ありがとうございます!
    でも、私の県は田舎なので河合塾が無くて、河合模試を受けたことがありません。
    多分これからも受けないと思います。
    進研模試以外だと駿台と、東進の模試しか受けたことがないのですが、その2つではダメですか?

  • その他の返信(3件)を表示

「東京海洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2019/2/2215:45:28

進研模試の偏差値はいみないです