ここから本文です

ノイロトロピンという物を注射で体内に入れると花粉症の辛さが軽減されるそうです...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2215:50:29

ノイロトロピンという物を注射で体内に入れると花粉症の辛さが軽減されるそうですが、ノイロトロピン錠4単位という錠剤を飲んでも花粉症の辛さは軽減されますか?

目はかゆい、くしゃみと鼻水は出る、喉は痛いで辛いです。

他にいい薬があれば教えた頂きたいです。

閲覧数:
1,300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

編集あり2019/2/2223:28:23

私が飲んでる薬です。
鼻炎薬 ビラノア
去痰剤 ガルボシステイン
嘆息薬 オノンのジェネリック
点鼻薬 ナゾネックス
とんぷく セレスタミン
です。

神経痛があるのでノイロトロピンを朝晩飲んでますが、効果があるのかないのか?
点鼻薬を1日1回のナゾネックスから1日2回のリンデロンに変えたら効果ありました。
今はリンデロン点鼻薬です。

あと、ひどい時はお酒をやめました。
花粉症じゃないので今は飲んでも平気になりました。

「ノイロトロピン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/2/2312:34:43

こんにちは。

注射が苦手な方でしょうか。

錠剤は、飲んだことないですが、お体に合えば効果があるでしょう。

ご自愛を