ここから本文です

EPSONのEP-88シリーズのプリンターの印刷設定の詳細設定で、基本設定の給紙設定内...

ovw********さん

2019/2/2218:21:14

EPSONのEP-88シリーズのプリンターの印刷設定の詳細設定で、基本設定の給紙設定内の「用紙サイズ」は印刷する用紙ということは分かるんですが、ページ設定のレイアウト内の「用紙サイズ」と「出

力用紙」はどう違うんですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eb_********さん

2019/2/2219:06:04

レイアウト内の「用紙サイズ」と「出力用紙」で通常の大きさで印刷するか、拡大して印刷するかを指定します。

例えばデータサイズがB5でA4サイズで拡大印刷する場合。
「用紙サイズ」をB5、「出力用紙」をA4に設定します。
EP-8xxシリーズは、用紙トレイに二種類の用紙がセットできますので。
給紙設定の「用紙サイズ」で「A4」を選択すれば、A4用紙に正常に拡大印刷されますが、「B5」を選択するとB5用紙に拡大されたデータがはみ出して印刷されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/2/2218:32:49

>ページ設定のレイアウト内の「用紙サイズ」と「出 力用紙」はどう違うんですか?


前者は作成した原稿のサイズ
後者はプリンタで印刷する用紙のサイズ
と思った

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる