ここから本文です

私は歌い手さんが好きで天月さんを推しているのですが、Eveくんも緩く推しています...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2218:51:57

私は歌い手さんが好きで天月さんを推しているのですが、Eveくんも緩く推しています。この場合2推しになるのでしょうか?また、DDはどのくらいの人数からDDと呼ばれるのでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2019/2/2421:27:44

DDとは、「誰でも大好き」の略称です。
推しが2人ならばDDとは呼ばないのではないでしょうか。

増えていくのであれば話は違ってきますが(笑)

私は見事に天月くん推しからどんどん拡大していってますよ笑
それでもみんな応援しているので、別にDDが悪い事はないと思います。

歌い手同士、仲が良いので他の人の活動も目に入ってしまいますしね……

これからも一緒に推し生活楽しみましょう!

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/26 23:23:10

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maf********さん

2019/2/2220:11:21

私の意見では2推しになると思います。しかしDDの基準は未だにはっきりしてないですが4推し〜などはDDだと思っています。2推しからDDと思う方もいると思います。