ここから本文です

おすすめのラブコメアニメを教えてほしいです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2222:12:32

おすすめのラブコメアニメを教えてほしいです。

面白かったのはリゼロ、月がきれい、中二恋、Just Because!、ニセコイ(漫画)
らへんですかね、ぱっと思いつくのがこのくらいです、。

補足とらどらは見たいと思ったのですが、なぜかネタバレを知っているので忘れたら見たいと思ってますw

閲覧数:
113
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cis********さん

2019/2/2302:34:30

とらドラ!
俺ガイル
ゲーマーズ
かぐや様は告らせたい
寄宿学校のジュリエット
俺修羅
にゃんこい!
政宗くんのリベンジ
からかい上手の高木さん
まよチキ
瀬戸の花嫁
バカテス
五等分の花嫁
桜荘のペットな彼女
月刊少女野崎くん
僕は友達が少ない
中二病でも恋がしたい
黄昏乙女アムネジア
変態王子と笑わない猫
となりの怪物くん
ゴールデンタイム
這いよれニャル子さん
のうコメ
多田くんは恋をしない
この美術部には問題がある
絶縁のテンペスト
俺妹
さんかれあ
オオカミさんと7人の仲間たち
未確認で進行形
school DAYS
乃木坂春香の秘密
はじめてのギャル
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
ニセコイ
迷い猫オーバーラン
実は私は
エロマンガ先生
恋愛暴君
プラスティックメモリーズ
電波女と青春男
これはゾンビですか
まおゆう
Just because
緋弾のアリア
俺がお嬢様学園に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
生徒会の一存
ToLOVEる
織田信奈の野望
トリニティーセブン
されない彼女の育てかた
失われた未来を求めて
四月は君の嘘
甘城ブリリアントパーク
アウトブレイクカンパニー
恋と選挙とチョコレート
この素晴らしい世界に祝福を
アカメが斬る
ナイツ&マジック
学園黙示録
ココロコネクト
涼宮ハルヒの憂鬱

自分が面白いと思った作品です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/1 16:11:41

いっぱい書いてくれたのでw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_c********さん

編集あり2019/2/2323:16:23

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」これは絶対見た方がいい。1期は好み分かれると思うけど2期は作画完璧。1期、2期合わせて声優完璧、内容完璧、主人公の言葉全てに惹かれます。

abb********さん

2019/2/2312:57:27

とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
TARI TARI
花咲くいろは
を見てね。
絶対に後悔させません。ブルーレイボックスを買うのがおすすめです。

mic********さん

2019/2/2302:00:25

涼宮ハルヒの憂鬱
僕は友達が少ない/NEXT
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

「月がきれい」私も観て感動してしまいましたが、
ラブコメではありません…
ジャンルは青春・恋愛系ですね。

rgv********さん

2019/2/2300:11:58

ToHeart(1999年版)

uzu********さん

2019/2/2223:39:29

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
ココロコネクト
琴浦さん
俺物語!!