ここから本文です

清宮はものになったか?

kas********さん

2019/2/2223:38:06

清宮はものになったか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsw********さん

2019/2/2301:21:51

いけそうな雰囲気は有ります。

質問した人からのコメント

2019/2/27 15:52:21

楽しみです。回答、ありがとうございましたっ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2019/2/2309:13:37

すでに技術面では高卒2年目のレベルを越えてます。あとは怪我、故障せずに打席に立って結果を出すだけ。