ここから本文です

インターンで低学歴は俺の意見に口を出すなバカヤローと言ったらノブリスオブリー...

rer********さん

2019/2/2300:37:37

インターンで低学歴は俺の意見に口を出すなバカヤローと言ったらノブリスオブリージュなので採用されるチャンスは増えますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zqh********さん

2019/2/2300:39:05

ノブレスオブリージュの使い方を間違っている時点で採用される可能性は低いと思います。高学歴としての責任を持ってください。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

インターン 東京都の求人情報(1,972件)

≪基礎から応用まで≫マーケティングの真髄、お教えします!...
  • スマートキャンプ株式会社
  • インターン
  • 時給1,000円〜
  • 東京都港区芝
スマートキャンプ株式会社
未経験者歓迎/土日OK 未経験者歓迎!プログラミングスキル...
  • 株式会社インフラトップ
  • パート・アルバイト インターン
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区神南
Wantedly
Unityを利用したスマートフォン向けアプリ開発
  • エム・ビー・エーインターナショナル株式会社
  • インターン
  • 非掲載
  • 東京都世田谷区三宿
エム・ビー・エーインターナショナル株式会社
【交通費支給】こども写真スタジオの学生インターンシップ...
  • スタジオアリス 昭島,トイザらス店-369
  • パート・アルバイト インターン
  • 時給1,100円〜
  • 東京都昭島市
ガクバアルバイト
インターンシップ 【最高難易度インターン】7days INTERNS...
  • 株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー 新卒採用チーム
  • インターン
  • 非掲載
  • 東京都千代田区丸の内・その他の勤務地(1)
キャリアインターン
2021年度 インターンシップ 株式会社リンクル
  • 株式会社リンクル
  • インターン
  • 日給5,000円〜12,000円
  • 東京都新宿区新宿・その他の勤務地(1)
パッションナビ
プログラマ体験型求人
  • 株式会社システムアート
  • インターン
  • 時給0円〜
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(1)
株式会社システムアート
インターンシップ
  • 株式会社ピアラ
  • インターン
  • 時給1,000円〜
  • 東京都渋谷区恵比寿
株式会社ピアラ
2021年度 インターンシップ 株式会社木下の介護
  • 株式会社木下の介護
  • インターン
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(2)
あさがくナビ2021
1day/8.9月21卒サマーインターン【ヒトで勝負する無形の...
  • 株式会社ランドスケイプ
  • 新卒採用 インターン
  • 非掲載
  • 東京都新宿区西新宿
paiza

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/2/2302:39:59

~ノーブレスオブリージュ~高い地位や身分に伴う義務。ヨーロッパ社会で、貴族など高い身分の者にはそれに相応した重い責任・義務があるとする考え方。