ここから本文です

インターンで低学歴は俺の意見に口を出すなバカヤローと言ったらノブリスオブリー...

rer********さん

2019/2/2300:37:37

インターンで低学歴は俺の意見に口を出すなバカヤローと言ったらノブリスオブリージュなので採用されるチャンスは増えますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zqh********さん

2019/2/2300:39:05

ノブレスオブリージュの使い方を間違っている時点で採用される可能性は低いと思います。高学歴としての責任を持ってください。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

インターン の求人情報(12,250件)

2021年度 インターンシップ 株式会社Lib Work
  • 株式会社Lib Work
  • インターン
  • 非掲載
リクナビ2021
≪基礎から応用まで≫マーケティングの真髄、お教えします!...
  • スマートキャンプ株式会社
  • インターン
  • 時給1,000円〜
  • 東京都港区芝
スマートキャンプ株式会社
また短期インターンを選びますか?本当の長期『企業インタ...
  • 株式会社SENCE
  • インターン
  • 時給1,000円〜1,600円
  • 大阪府大阪市北区西天満
株式会社SENCE
翻訳 英語力を活かしてITを学ぶ!国際色豊かな急成長ベン...
  • 株式会社FUNDBOOK
  • 正社員 パート・アルバイト 契約社員 業務委託 インターン 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都港区虎ノ門
Wantedly
1day/7.8.9月システム開発のプロセスを学ぶ!【登戸/交...
  • 株式会社ゼロソフト
  • 新卒採用 インターン
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区登戸
paiza
インターンシップ 企画・商品開発リサーチ・コンサルティ...
  • 松川浦ガイドの会
  • インターン
  • 非掲載
  • 福島県相馬市尾浜・その他の勤務地(1)
PROJECT INDEX
留学業界を革新を起こす!海外現地起業への法人営業活動
  • 株式会社giobai
  • インターン
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市高津区坂戸
株式会社giobai
Unityを利用したスマートフォン向けアプリ開発
  • エム・ビー・エーインターナショナル株式会社
  • インターン
  • 非掲載
  • 東京都世田谷区三宿
エム・ビー・エーインターナショナル株式会社
インターンシップ
  • 株式会社ピアラ
  • インターン
  • 時給1,000円〜
  • 東京都渋谷区恵比寿
株式会社ピアラ
【NPO法人アートフル・アクション】まちはみんなのミュ...
  • NPO法人アートフル・アクション
  • インターン
  • 非掲載
  • 東京都小金井市本町・その他の勤務地(1)
ネットTAM

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/2/2302:39:59

~ノーブレスオブリージュ~高い地位や身分に伴う義務。ヨーロッパ社会で、貴族など高い身分の者にはそれに相応した重い責任・義務があるとする考え方。