ここから本文です

コイン50枚

アバター

ID非公開さん

2019/2/2301:05:11

コイン50枚

「英語を話せることは私にとって多くの利益をもたらします。」

この文は英語ではどのように言いますか?
英訳をお願いします。

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/2/2301:18:00

Being able to speak English is very beneficial for me.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpx********さん

2019/2/2301:06:28

英語を話せることは私にとって多くの利益をもたらします。
My English speaking ability brings me a lot of benefits.