ここから本文です

クハ169系の新長野色は、配色は違いますがクハ481系の上沼垂(北越)色と同じ色で...

chi********さん

2019/2/2301:39:54

クハ169系の新長野色は、配色は違いますがクハ481系の上沼垂(北越)色と同じ色ですか。

クハ,上沼垂,北越,配色,クハ169系,グレードアップあずさ,藤色部分

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c62********さん

2019/2/2311:04:13

藤色部分が違うのでは?

写真は北陸新幹線開業前の津幡駅付近で撮りました。

藤色部分が違うのでは?

写真は北陸新幹線開業前の津幡駅付近で撮りました。

質問した人からのコメント

2019/2/27 21:57:58

ありがとうございます。北越の上沼垂弁舌ですね。北越色とも言われているのでヘッドマークのイラストと合わせてあるみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qzp********さん

2019/2/2309:54:38

この色はグレードアップあずさの色(通称あずさ色)と一緒です。https://blogs.yahoo.co.jp/maeyon0206/26679101.html