ここから本文です

脱毛についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2301:47:19

脱毛についてです。

現在20歳の女子大生です。先程脱毛サロンでカウンセリングを受け、その話を持ち帰って家でどのサロンにするか検討していました。すると母が脱毛を反対してきました。「大人になってからでもできる」「やらないと死ぬわけじゃない」などです。
20歳なので私の意思で契約手続きをすることはできますが、まだ親元でお世話になっている身分ということもあり、母の言葉と自分の気持ちのどちらを優先するべきか悩み始めました。
何かアドバイスありましたらお教え下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/2305:01:41

質問者様と同じく20歳の女子大生です(*´꒳`*)

たしかに質問者様のお母様がおっしゃってることも事実だと思います。
でもたとえば夏に海やプールに行って水着を着る、友だちと温泉に入る...などなど、大学生のうちにしかなかなかできないことでムダ毛が気になる場面が多々あると思うんです...。

一度きりの大学生活ですし、質問者様が後悔しないようにするのがいちばん大切だと思います!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる