ここから本文です

彼女がいても、奥さんがいても、「グラビア写真集」は買いますか?

ill********さん

2019/2/2305:09:56

彼女がいても、奥さんがいても、「グラビア写真集」は買いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
327
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2019/2/2305:24:28

もちろん。彼女や奥さんは大事なパートナー。しかしグラビアモデルは見て楽しむもの。全く概念が違いますから。貴方だって、アイドルやイケメンを見れば、心がときめくでしょう?それと同じです。

質問した人からのコメント

2019/2/27 19:30:00

「買う・肯定派」→11票
「買わない」→16票

というご意見をいただきました。

皆様ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyc********さん

2019/2/2415:22:03

ネットで見れますから買いません。

yok********さん

リクエストマッチ

2019/2/2408:46:08

彼女奥さんがいなくてもかいませんね(^^)

toy********さん

2019/2/2401:16:57

買いはしませんが、ネットでみます♪

gus********さん

リクエストマッチ

2019/2/2320:32:05

買いません。

hin********さん

リクエストマッチ

2019/2/2315:44:11

ネット覗くだけで十分満足です。
そんな年になりました。
もうすぐ49おっさん。ちなみに未婚、彼女いないです。