ここから本文です

ラブホを宿泊目的で利用したいのですが、同性3人で行きたいと考えてます。大丈夫で...

kum********さん

2019/2/2307:29:07

ラブホを宿泊目的で利用したいのですが、同性3人で行きたいと考えてます。大丈夫ですか?

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2019/2/2307:31:13

女性ならほどんどの場合大丈夫ですよ、女子割とかありますし。
男性ならホテルによってはなにか言われることがあるかもしれませんが、ラブホテルは基本的に誰とも顔を合わせないことが多いので恐らく大丈夫だと思います。

質問した人からのコメント

2019/2/23 08:04:42

ありがとうございます

「ラブホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ほりほりさん

2019/2/2307:32:31

宿泊先にもよりますが、
男同士の場合、断られることもあります。
で、男女とも二人までだったら大丈夫で三人以上だったら一人につき追加料金がかかることがあります。

最近はラブホで女子会プランなど設けてるところもあるので。

規定は宿泊先のホームページまたはスタッフに問い合わせしてみてください。