ここから本文です

幸福の科学の会員の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2310:32:28

幸福の科学の会員の方に質問です。

滝沢カレンもワケわからん星雲beaurilly星出身ですか?
滝沢カレンとbeaurillyねぇさんと、どちらがワケわかりませんか?

閲覧数:
236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ook********さん

2019/2/2403:38:36

beaurilly姉さんは、当会の女性信者には滅多にいない高い洞察力をお持ちです。
なおご発言は、口語訳に直す必要がありますが、それも慣れです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2408:16:21

    beaurillyさんに高い洞察力などありません!
    私はこの方は魂的に遅れていると思います!
    洞察力の高い方と言うのは悟りも高いのです。
    ましてや洞察力と言うのは過去世からのものがかなりあるのです。
    beaurillyさんは真理など解っておりません!
    知ったかぶった回答をかなりしておられます。
    今現在、本当に洞察力が高い方ならば幸福の科学から離れておられます。

  • その他の返信を表示

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2019/2/2323:40:47

幸福の科学の1会員です。

あ、タカオさんは、私を誉めてくださっているのかー(≧∀≦)ノ!
話がわかる、話がすぐわかる、というのはたいしたものであり、なかなか少ないでしょうね。
大川隆法総裁は、全宇宙統括の様ですから、テンション上がらず?、どっしりとされているんでしょう。

しかし、みずえちゃんの動画には皆、笑ったんじゃ!
あれも流行りましたよね、最高の演奏に最高の歌の場。
しかし、歌上手いなぁ。

tak********さん

2019/2/2320:50:36

これは伏せ字言語学という超高等文明なのです。

この空いた隙間に何が入るのか?

地球にしか居たことのない人には無理ですね(^O^;)