ここから本文です

イケメンで運動神経抜群で頭も凄く良くて性格も良くて思いやりがあって優しくて絵...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2311:03:08

イケメンで運動神経抜群で頭も凄く良くて性格も良くて思いやりがあって優しくて絵が物凄く上手で友達も沢山いる…

こんな人いますかね?
うちのクラスにいるんですが…ガチです

閲覧数:
153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/2/2314:42:50

イケメンで生徒副会長で学力学年3位で部活は陸上で優勝優勝繰り返して全国も行って……って男子がいました。
落書きの絵は微妙だったけど美術の絵は上手で、居心地の良さそうな人と仲良くしてて一軍の人には可愛がられてましたが群れてなくてでもちょっと照れててすんごい好きでした。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ieg********さん

2019/2/2520:46:18

うちのクラスにもいますよ〜
(私の彼氏自慢だけどw)

olt********さん

2019/2/2316:59:48

イケメンで運動神経抜群で頭も凄く良くて優しくて絵が物凄く上手で友達も沢山いる人なら、いると思いますよ。イケメンや絵などは人の感性によるものなので一概には言えませんが、「一般の人と比べ優れている」であれば最近は整った顔の方も多いですし、絵なども割りと描ける人増えてますから、いますよ多分。性格面は覗けるものではないのでそこだけは分からないですね、思いやりも同じです。でもその人が本当に性格も良くて思いやりがあるのであれば、コミュニティ形成が大変になってくるかも知れませんね。パーフェクト超人に私もなりたいですね。

pek********さん

2019/2/2311:12:59

いますよ。サッカー部のキャプテンで県大会は優勝するし、各地のマラソン大会でも優勝。
生徒会の副会長もしていて、ものすごく優しくて、責任感もあり、人の嫌がる仕事も率先してやります。
勉強もできて学校では有名な人気物です。
教室に他の人がいるのに女の子が告白するというのも珍しくありません。