ここから本文です

リゼロで知りたいことがあります

アバター

ID非公開さん

2019/2/2313:34:05

リゼロで知りたいことがあります

いっしょうのエルザはロズワールが雇ったものですが、2章のメィリィも同じようにロズワールが雇ったものですか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rez********さん

編集あり2019/2/2318:07:11

違います。
メィリィの件は、別の人物からの依頼です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

編集あり2019/2/2318:20:24

一章で、雇われたエルザは、ロズワールが徽章をフェルト達から取り返してスバルをエミリア達の住んでいる屋敷に連れて行くという福音書にそう記されている思惑によるものでしたが、2章のメィリィが雇われたのはエルザがいる組織で一緒に行動していた魔女教徒のカペラが雇ったものだと思われます。