ここから本文です

東京マルイのオーバーホールって、外装カスタム(マズルやマルイが販売しているマウ...

nag********さん

2019/2/2314:18:17

東京マルイのオーバーホールって、外装カスタム(マズルやマルイが販売しているマウントレールなど)を外してから送った方が良いですかね?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2019/2/2314:31:31

特殊な工具を使うもんでなければ
そのままでも大丈夫ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/2/2317:24:31

フォートレス等でしたら外装パーツが破損してもいいなら良いよみたいな書き方でしたね…