ここから本文です

堀ちえみさんステージ4。余命は宣告されてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2315:17:23

堀ちえみさんステージ4。余命は宣告されてますか?

閲覧数:
4,169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdg********さん

2019/2/2322:23:06

あなたはまだ若いですね。
死というのを現実のものと捉えるのが難しいお年ですね。

余命宣告されてるか?
いいでしょう、教えましょう。

されてます。


あなたも。

人間誰でも産まれてきた時点で余命宣告されてます。

余命80年です、と。


さも他人ごとのように質問されてますが、
あなたも余命宣告されてるんですよ?

あと60年くらいかな??

人生はあっという間なんです。

余命が半年であれ、60年であれ、
人生楽しんだもの勝ちです。

今を生きてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2019/2/2315:35:11

されたとは聞いてないですね。予後は、ごぶごぶではないですか。

mdb********さん

2019/2/2315:28:37

演技でもないこというんじゃないよ