ここから本文です

次の三人の内、誰が最も救われるべきだと思いますか?その理由についてもお願いし...

isa********さん

2019/2/2315:28:18

次の三人の内、誰が最も救われるべきだと思いますか?その理由についてもお願いします。
1.節子(火垂るの墓)
2.間桐桜(Fate/stay night Heaven’s Feel)
3.桂言葉(School Days )

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/2619:45:00

え、えっとですね・・・ (≧O≦)

節子も桜も言葉も、『 三人とも 』
みんな救われるべきだと思いますっ!
その理由は、『 三人とも 』
あんな終わり方はあまりに悲し過ぎるからです。(涙)

・・・なんかこう上手く言えないけれど (。≧人≦。)

え、えっとですね・・・ (≧O≦)

節子も桜も言葉も、『 三人とも 』
みんな救われるべきだと思いますっ!...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cie********さん

2019/2/2423:53:33

桂言葉
個人的に1番好きだから

ともたんさん

2019/2/2315:29:17

節子
なにもわるくないから