ここから本文です

ブサカワについて。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2315:39:33

ブサカワについて。

多部未華子さんや生田絵梨花さんは日本のブサカワの代表ですが、顔のどの要素がブサカワを醸し出しているのでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2019/2/2315:41:51

鼻・・・かな?

「多部未華子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2019/2/2413:00:51

多部未華子さんは一重で好き嫌い分かれるところですが、生田絵梨花さんは可愛いと思いますよ!
生田さんに似ているAV女優さんも可愛いしね!

多部未華子さんは一重で好き嫌い分かれるところですが、生田絵梨花さんは可愛いと思いますよ!...

kaz********さん

2019/2/2316:00:38

どっちもブサカワだとは思わないけど?普通にカワイイんじゃない?