ここから本文です

熊本市内に以下のリストにあるレディースブランドを取り扱ってるShopはありますか? あと、...

cho********さん

2008/11/402:13:02

熊本市内に以下のリストにあるレディースブランドを取り扱ってるShopはありますか?
あと、インポートブランド等、 東京・神戸ガールズコレクション系のブランドを取り扱ってるオシャレなセレクトShopはありますか??
他にも可愛いブランドがあったら教えて下さい。

質問者は26歳、雑誌はJJやAne can、GLAMAROUS、CLASSY、Sweetが好きで、アゲハとかギャル誌は若すぎてNG。
ニコールリッチーや奥田順子ちゃんや萩原桃子ちゃんみたぃなセレブだけどやり過ぎなぃオシャレが好きです。

場所も詳しくお願いします!

‡R&E‡POOLSIDE‡JILL STUART‡MARK JACOBS‡SEE BY CHLOE‡STRAWBERRY FIELDS‡joias‡JUSGLITTY‡ROPE‡J&R‡MERCURYDUO‡DURAS ambient‡EGOIST‡moussy‡ZARA‡arl.‡smork‡FRAGILE‡Le souk‡ef-de‡AQUA GIRL‡MURUA‡JEWELS SEEK‡LOUNIE‡PLS+T‡GRACE CLASS‡YLANG YLANG‡Ray BEAMS‡NO JESS‡Franc franc‡

熊本にはなぃけど福岡にはあるょ!といぅ情報もあれば教えて下さい。

閲覧数:
2,445
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なちさん

2008/11/620:44:13

EGOISTわ。たしか熊本パルコにあります。3Fにあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2008/11/1019:33:29

DURASambientは下通りの角マックの近くにできたお店に入っています!!
EGOISTはPARCOの3階にありますよ☆
moussyはSLYと一緒に上通りのNEWS館の地下にあります(^^)/
またFrancfrancもNEWS館の2階にあります!!!
Lesoukは鶴屋の本館にあったと思います★

参考になればと思います(*^_^*)

opi********さん

2008/11/623:16:10

大体の洋服ブランドは街のパルコにあります。
EGOISTはパルコに確実にありますよ。友達が働いてるので・・・
最近の熊本はよくわからないです。
福岡の天神コアには結構色々なブランドショップがありますよ。

moussyは新宿でしか見たことないです。。。