ここから本文です

法政大学ってどんくらいの偏差値の高校から来た人が集まってきますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2316:07:12

法政大学ってどんくらいの偏差値の高校から来た人が集まってきますか?

閲覧数:
1,455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/2316:58:40

だいたい65ぐらいからが多いかな。
70過ぎるともう早稲田や慶応、上智などが多くなるけど。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/23 18:35:43

なるほどですね。自分もそんくらいなので安心しました

「法政大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2019/2/2317:09:57

一般なら65以上だと思います