ここから本文です

調整順調といわれた巨人のエース菅野智之が楽天戦で炎上しましたが大丈夫なんです...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2316:18:49

調整順調といわれた巨人のエース菅野智之が楽天戦で炎上しましたが大丈夫なんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/2/2322:07:23

炎上はしていません。キャッチャーが炭谷ということもあるけど、まだオープン戦ですから 仕方ないことだと思います。菅野智之選手は今年も頑張って
もらいたいです。20勝目指して頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsw********さん

2019/2/2402:27:00

出火原因をきちんと調査し、次回から火の元に注意すれば大丈夫でしょう。

use********さん

2019/2/2322:29:30

G倒です。

2回を投げて被安打2ですから炎上とまではいえません。
小火程度です。小火でも火事は火事です。

智之にとって2月は調整段階にすぎず、本格的に投げている訳ではありません。あくまで開幕に向けての準備運動といった位置づけです。

暗黒社会の迷主我が虚塵群とパ・リーグの新参楽天をライバルとして
比較する時点で我が虚塵群ならびに我々G倒に失礼な質問と言わざるを得ません。

我が虚塵群も我々G倒も楽天などライバルどころか眼中にもありません。

でもその樂天に6年前日本シリーズで完敗(:_;)
樂天から眼中にも入れてもらえないのが現状だろうなo┤*´Д`*├o

今日のオープン戦をテレビ観戦しましたが、直球の制球にやや苦労しているように見受けられました。この原因は智之にあるのではなく沖縄独特の強風にあります。
つまり屋外球場では全然役に立たない、ということです。
やはり智之は我が性地東京カラクリ小劇場でないと力を発揮しません。

2月の沖縄は風が強いのです。東京カラクリ小劇場のように空調で操作が
出来ません。この強風により智之ならではの針の穴を通す精密なコントロールが打ち消されてしまったのです。
つまり再三再四言いますが、少しの風ですら悪影響が出るほどの非力なわけです。

沖縄はあくまでキャンプ地ですから、特段問題ありません。
キャンプですから遊び感覚なんですねえ。( ̄∀ ̄*)

慢心せず常に飽くなき助平心を持つ智之は我々G倒から絶大な嫌悪感を
抱かれており、今オフには是非ポスティングで渡米してほしいと思います。

ま、本人に実力と出て行く勇気があればの話ですけど、
そんな向上心はねえだろうなあ、糞球団選手には。

guv********さん

2019/2/2321:00:32

炭谷だからじゃないでしょうか?
でも まだシーズン前やしそこまで心配することはないでしょう

tak********さん

2019/2/2320:58:46

今年の巨人の菅野智之投手は、やはり小林誠司捕手でないと2年連続沢村賞を受賞した成績にはなりませんよね。

nog********さん

2019/2/2320:39:40

G党です。

2回を投げて被安打2ですから炎上とまではいえません。

智之にとって2月は調整段階にすぎず、本格的に投げている訳ではありません。あくまで開幕に向けての準備運動といった位置づけです。

今日のオープン戦をテレビ観戦しましたが、直球の制球にやや苦労しているように見受けられました。この原因は智之にあるのではなく沖縄独特の強風にあります。

2月の沖縄は風が強いのです。この強風により智之ならではの針の穴を通す精密なコントロールが打ち消されてしまったのです。

沖縄はあくまでキャンプ地ですから、特段問題ありません。

智之自身も今日の投球後のインタビューで課題が見つかったとの前向きなコメントをしておりました。

慢心せず常に飽くなき向上心を持つ智之は我々G党から絶大な信頼を集めており、ペナント開幕までには完璧に仕上げてくること間違いなしですから、なんら心配しておりません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる