ここから本文です

今ps4のソフトでフォートナイトか、進撃の巨人2か、bf5のなかから、2つ選ぼうとし...

chi********さん

2019/2/2316:32:35

今ps4のソフトでフォートナイトか、進撃の巨人2か、bf5のなかから、2つ選ぼうとしているのですが、どれにしたらいいですか?こじんてきには、フォートナイトと、あとの2つでbf5と進撃の巨人どちらかにしようとしてい

ます。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dzk********さん

2019/2/2317:56:42

フォートナイトは無料ですよ!
よかったですね全部買えます
でも個人的にはbf5はあきました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/2/2318:02:03

フォートナイトはダウンロード無料ですし、課金要素に関してもプレイするのには全然影響ないので、フォートナイトでいいと思います。
あと1つは、進撃の巨人のファンなら進撃2でもいいと思います!