ここから本文です

13歳でも自分の携帯で楽天で買い物をできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2316:45:13

13歳でも自分の携帯で楽天で買い物をできますか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2019/2/2317:08:22

お金とメールアドレス 支払い出来る知恵があればできます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2019/2/2321:53:43

買い物自体は出来ます。

「1.お客様が未成年の場合、親権者または後見人の承諾を得た上で、本サービスを利用するものとします。」

なので

親に許可を貰っている、ことが前提です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/2/2319:59:50

こんばんは。

基本的に出来ます。