ここから本文です

最近、妄想感傷代償連盟とかヒバナとかDECO *37さんのボカロにハマったんですけど...

うるるんさん

2019/2/2316:46:42

最近、妄想感傷代償連盟とかヒバナとかDECO *37さんのボカロにハマったんですけどオススメありますか?

補足間違えました(。-∀-)

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2019/2/2821:31:39

DAYBREAKFRONTLINE
アスノヨゾラ哨戒班
ゴーストルール
敗北少年
脳漿炸裂ガール
とりあえずこんぐらいです。

  • 質問者

    うるるんさん

    2019/2/2821:49:57

    あすのよぞらもなんですか!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntg********さん

2019/2/2408:02:25

この辺とかどうでしょう
sm34434886「シンデレラ」ジグ
sm33342655「ハングリーニコル」煮ル果実
sm33016158「sasayaku」mao sasagawa(なぎさ)
sm33662704「dimbula」案山子
sm34433127「無用途人間」appy
sm34254884「誰でもない」Δ(でるた)
sm34598898「レキシコン」wotaku
sm34546554「七草夢物語」ねじ式
sm34194506「レイニーアビス」keyyoung
sm34507098「グレートエスケープ」Noz.

ada********さん

2019/2/2405:40:13

ゴーストルール
ストリーミングハート
リバーシブルキャンペーン
アンチビート
モザイクロール
弱虫モンブラン
二息歩行

cjk********さん

2019/2/2318:20:56

37じゃなくて27
妄想税
ストリーミングハート
ラブドール
散々駄目調子
正義のタレット
ライアーダンス
愛言葉
くらいしか分からないんですけど、

nat********さん

2019/2/2316:48:13

ゆめゆめ、合言葉など明るい歌もとても素敵ですよ。

ちなみにDECO*27さんです。