ここから本文です

東京メトロ06系と06系が営業運転に入っていた時代、この2車種が営業運転で伊勢原ま...

wsp********さん

2019/2/2318:41:00

東京メトロ06系と06系が営業運転に入っていた時代、この2車種が営業運転で伊勢原まで行くことはありましたか?

補足すみません、06系と6000系です。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2019/2/2318:51:47

ありませんでした。本厚木駅までです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2019/2/2318:51:55

06系と06系では同じですが