ここから本文です

メルカリでサイン色紙を送りたい場合、ゆうゆうメルカリ便ゆうパケットで送れます...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2318:57:25

メルカリでサイン色紙を送りたい場合、ゆうゆうメルカリ便ゆうパケットで送れますか?サイズは通常の色紙です。

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2019/2/2319:01:55

ゆうゆうメルカリ便ゆうパケットの規定サイズは、

縦横高さ3辺の合計60cm以内
長辺34㎝以内
厚さ3㎝以内
重さ1kg以内に梱包すれば

175円で安く送れます。

梱包する素材は封筒、ショップ袋、紙袋等なんでもよく自由です。
サイズオーバーの封筒、ショップ袋なども端をサイズ内に折り、テープで留めても大丈夫です。

このサイズをオーバーしてたらゆうパックになります。

色紙は折れないように段ボール板など厚紙を一緒に入れて補強した方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2019/2/2513:29:13

ゆうパケットで発送できると、思います。

win********さん

編集あり2019/2/2320:37:11

一般的な色紙(242×272mm)
なので、ゆうパケットで大丈夫だと思いますよ(^O^)

濡れ防止の為にナイロン袋に入れて厚さ3センチ迄なので、
厚さを超えないように両方か片方に折れ防止の為に、厚紙を入れてから、封筒かショップの袋に入れると良いと思いますよ。

sat********さん

2019/2/2319:03:52

写メのサイズに合っていれば送れます。
基本的にA4封筒に入ればオッケーです

写メのサイズに合っていれば送れます。
基本的にA4封筒に入ればオッケーです