ここから本文です

バンドリのオリジナル曲ですきな曲は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2320:44:35

バンドリのオリジナル曲ですきな曲は何ですか?

私はRとBLACK SHOUTが好きです。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/2321:36:14

Rはすごく人気ですね♪
自分もBLACK SHOUT好きです!

たくさんあるので自分の推しバンドのRoseliaだけ挙げると、
PASSIONATE ANTHEM
Determination Symphony
熱色スターマイン
Ringing bloom
この4曲を特に気に入ってます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2517:37:36

    Roseliaいいですよね^^

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/25 17:37:47

皆さん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qlr********さん

2019/2/2414:32:54

RoseliaとAfterglowのオリジナル楽曲は全て好きです。
特に好きなのは、主さんと同じRとHey-Day狂騒曲ですね。

koy********さん

2019/2/2411:33:24

ツナグ、ソラモヨウ
Scarlet Sky
せかいのっびのびトレジャー