ここから本文です

nboxカスタムの助手席のシートについて質問です! 助手席のシートが乗っているう...

gou********さん

2019/2/2320:48:17

nboxカスタムの助手席のシートについて質問です!
助手席のシートが乗っているうちに白くなるんですけどなぜでしゅうか?
画像添付してます!

しゅうか,助手席,シート,NBOXカスタム,毛先,当たり方,向き

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2019/2/2521:32:46

アルカンターラ的な薄く起毛してる素材だと、毛先の向きによって光の当たり方が変わって白く見える場合がある。

質問した人からのコメント

2019/2/28 17:17:26

助かりました!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wag********さん

2019/2/2521:24:55

シートが変色する訳では無くて、生地の毛先の方向が座って変わると、見る角度によって白っぽく見えるだけでしょう!
特に問題はありません…
どうしても気になるようならば、シートカバーして仕舞えばいいですよ

key********さん

2019/2/2521:13:56

yam********さん

2019/2/2320:51:58

うーん...毛の向き?いろんな方向に撫でてみてください。戻るかも!