ここから本文です

渡部建さん(46歳)と有吉弘行さん(44歳)の関係とは?

gek********さん

2019/2/2320:53:37

渡部建さん(46歳)と有吉弘行さん(44歳)の関係とは?

元猿岩石の有吉弘行さんが年上のアンジャ渡部さんのことを「渡部」と呼び捨てにしていましたが日本人は社会人として上下関係を大事にする文化ですが芸人の世界は違う関係なのですか?

閲覧数:
358
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/2/2411:53:20

猿岩石もアンジャッシュも、
1994年に活動開始の同期です。

有吉もキャラクターで作ってる部分もるでしょうし、いじることで名前を出してあげてるところもあるでしょう。

質問した人からのコメント

2019/2/27 07:10:33

回答ありがとうございます!

「有吉 渡部」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aai********さん

2019/2/2411:40:47

確か、有吉さんもガレッジセールのゴリさんに有吉と呼び捨てにされ共演NGと言ってましたね?。渡部さんの方が年上と思われますが自分の時は良いのでしょうか?。もっと自分の発言に注意して下さい。

chi********さん

2019/2/2320:57:19

芸人は年齢では無く芸歴で上下します。
多分、有吉が先輩なんでしょう。