ここから本文です

Amazonでdポイントを使用したいと思いd払いで購入をしたつもりなのですが、間違っ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2322:02:42

Amazonでdポイントを使用したいと思いd払いで購入をしたつもりなのですが、間違ってドコモケータイ払いで購入していなか心配です。

d払いかドコモケータイ払い、どちらで支払ったか確認する

方法はありますか

商品到着後出ないと利用明細がでなくて、到着前に確認したいのです……

閲覧数:
1,190
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2019/2/2409:40:36

d払いの充当方法の設定はお済みでしょうか?
下記のページの『Q3.dポイントの使い方がわかりません』の中に充当方法の設定画面へのリンクがあります。

https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/shop/shop_amazon.ht...

ここでdポイントやドコモ口座の利用設定が出来ます。
現時点で利用しないになっていたらドコモ料金合算払になっています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2409:59:26

    こちらの設定は済んでいます、その場合ポイントで支払われるという認識で問題ないでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uuu********さん

2019/2/2408:17:21

d払いはドコモ料金合算払やクレジット払いなどを選べる支払い方法です

アマゾンだけはd払いのドコモ料金合算払しか選べません

d払いで完了したなら料金合算です