ここから本文です

日本テレビ系列で放送している「秘密のケンミンSHOW」は、その系列局が存在し...

KOCHANさん

2019/2/2322:24:37

日本テレビ系列で放送している「秘密のケンミンSHOW」は、その系列局が存在しない沖縄県では全く見れませんか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/2418:17:10

TBSテレビ系列の琉球放送(RBC)を通して遅れネットで放送中。
放送時間は水曜の19:00~20:00の1時間放送。
なお、同系列の大分放送(大分県、OBS)でも土曜13:00~13:55に遅れネットで放送中。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

upp********さん

2019/2/2508:08:10

テレビでは見れないけど配信で見れる。
(TVer、GYAO、ytvMyDo)