ここから本文です

チワワのマズルの長さについて。

ara********さん

2019/2/2323:01:06

チワワのマズルの長さについて。

教えてください。
15年半一緒に過ごしたチワワが亡くなりクローンぬいぐるみを作ろうと思ってます。
ずーっとうちの子はマズルが短めだと思ってたのですが、今写真見ると長めなんですかね??てか小さい?目もギョロッとしてなくてどちらかというとつぶらなタイプです。
なんだかあまりチワワっぽくない顔つきで、似てる子が全然居なくて大好きな顔です。
ちなみに体型はスクエアタイプだと思います。
なるべくそっくりのぬいぐるみを作りたいので詳しい方教えて下さい!!

マズル,チワワ,クローンぬいぐるみ,チワワっぽく,顔つき,顔立ち,スクエアタイプ

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/2/2508:46:26

長くもなく、短くもなくって
よく言う詰まったチワワんの顔立ちではなく
スリムなスクエアタイプの顔立ち(マズル)だと思います。
我が家のチワワんは、もうちょっと長いです(笑)

質問した人からのコメント

2019/2/25 18:08:51

ご回答ありがとうございます!たしかにその通りかもしれません。
しっくりきたのでベストアンサーにさせていただきます ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/2/2508:17:24

目ちっちゃいのかわいい