ここから本文です

5月にコンサートに行きます。場所はzeep東京です。チケットは1階スタンディング席...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2402:23:27

5月にコンサートに行きます。場所はzeep東京です。チケットは1階スタンディング席で200番代だったんですけど、それは中に入れる順番?らしくて、詳しい友達に聞くと中に入ったら自由って言われて、全然仕組みがわか

らず不安です。どこらへんがいいのか、どんな席の感じなのか、全く分からないんですがどうすれば良いでしょうか、、、?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/2/2402:27:43

席はないですよ立ち見です
Zepp東京ホール とかで検索するとイメージ湧きやすいと思います

ホールには柵がたくさんあって、柵を取れば手をかけて見ることもできます

アーティストを前で見たいなら前列の方へ
ステージを見渡したいのであれば段差のある柵の上とかだと前に立つ人の頭とステージが被らないので見やすいですよ

200番代なら最前列は無理ですけどわりと好きな場所で観れる番号です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2402:36:12

    なるほど。とても丁寧にありがとうございます。

    もう1つ質問したいんですが、どーゆーしくみで会場に入っていくんでしょうか? 1〜何番というように順番に入っていけるのでしょうか??

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/2/2411:33:35

zepp tokyoのスタンディングは2500人近く入れます。
そこに200番目くらいに入れるわけですから、かなり前で見れますね。
激しめのロックだと、一番つぶされるところなのでお気を付けください。