ここから本文です

大学受験全落ちしました

アバター

ID非公開さん

2019/2/2403:07:47

大学受験全落ちしました

現在3浪の私文です。
明治大、法政大、関西大、國學院、日大、亜細亜大全てに落ちました。
さすがに日大、亜細亜大には受かると思っていました...
敗因はこの1年模試を受けていない、全体的にやる気がなかったなど数えればキリがないのですがFランは学歴コンプ凄そうだし、就職は出来ない、4浪ももうやる気がないので無理です。
なので偏差値50くらいの私立の後期日程を受けたいのですがなにかオススメはないでしょうか?去年最後に受けた模試では現代文は偏差値63あったので現代文で受けれたら嬉しいです。英語、日本史の偏差値は分かりません、去年だとどちらも偏差値48~52です。あがってるかも下がってるかもしれません。

閲覧数:
1,666
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2019/2/2410:12:13

そもそも大学に行くこと自体、向いてないんじゃないの??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pau********さん

2019/2/2410:46:34

三浪で大東亜帝国落ちは正直諦めた方が良いかもしれません。
後期は前期よりも狭い門ですよ。




あなたがもしコミュニケーション能力が高い方なら就職をオススメします。
今の時代学歴より人柄と個人能力を重視するところも多いので。

oya********さん

2019/2/2407:58:46

亜細亜落ちていて、後期試験で偏差値が50位の大学が受かりますかね。もっとレベル下げた方が良いかと。