アイフルの契約についてです。 以前アイフルで支払いが遅れてしまって 一括請求のハガキが自宅に届きました。 それから1ヶ月以内にハガキを持って一括で返済しました。 一括請求をされてしまった場合 一括で返済しても も

消費者問題231閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

信用情報機関のCICとJICCに情報の開示をしてください。 アイフルの延滞情報が異動情報として記載されていれば、新たな借り入れは難しいと思われます。 (ただし異動情報があっても100%不可能ではありません) 異動情報が消える期日も記載されているので、その後なら借り入れができる可能性が増加します。