ここから本文です

飛行機の税金、雑費等の計算について 海外旅費の飛行機の税金、雑費等の計算を...

blu********さん

2019/2/2408:56:22

飛行機の税金、雑費等の計算について

海外旅費の飛行機の税金、雑費等の計算をしているのですが、別添ファイルのアルファベットの略がわからず、こまっています。

だれか内訳を教えてくれ

る人おねがいします。

だれか内訳,雑費,アルファベット,別添ファイル,飛行機,米国,空港保安料

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cok********さん

2019/2/2410:38:49

TK 出国税(日本)
YC 税関審査料(日本)
US 国際通行税(米国)
XA 検疫使用料(米国)
XY 入国審査料(米国)
AY 空港保安料(米国)
XF 空港使用料(米国)

参考サイト
https://www.tokutenryoko.com/qa/4/4

質問した人からのコメント

2019/2/25 07:43:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tae********さん

2019/2/2409:01:41

字が小さすぎて、読めないっ!!

関係国や空港名と字の組み合わせで、ググる。