ここから本文です

久保君はコパアメリカ出場ありそうですか?

kam********さん

2019/2/2409:13:15

久保君はコパアメリカ出場ありそうですか?

コパアメリカ出場,FC東京,森保,久保君,FC東京サイド,森保監督,U-21代表

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/2/2410:07:55

元々東京五輪世代を中心にメンバーを組み、
彼らを鍛えるためのコパ参加だろうから、
高確率で選ばれると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcr********さん

2019/3/214:03:50

FC東京の意向次第ですが、FC東京がOK出せば十分に招集はありえます。と言うのも東京U21日本代表の監督を森保監督は兼任しています。その森保監督が久保くんをU21代表として招集をすでにしています。森保さんのプランの中に久保くんも入っていますので、FC東京サイドがOK出せば十分日本代表初招集はあり得るでしょう。

chi********さん

2019/2/2421:15:14

ないでしょ。

ポーランドへ行くと思うよ。

fgd********さん

2019/2/2418:23:31

出場ありそうです

出場ありそうです