ここから本文です

3月中旬の京都に修学旅行でいきます。 どんな服装がいいんでしょうか? 寒暖差が...

nat********さん

2019/2/2409:23:35

3月中旬の京都に修学旅行でいきます。
どんな服装がいいんでしょうか?
寒暖差が激しいと聞いたので、地元の方や行ったことのある方に服装例をお聞きしたいです。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2019/2/2410:57:53

コートなしなら、制服の下にヒートテックのシャツとセーター。
マフラーと手袋を持ってくれば、夜遅くに外歩きしないでしょうから少しの寒さなら凌げます。

コート着用なら、制服とトレンチコート程度。

質問した人からのコメント

2019/3/2 20:39:49

ありがとうございます!

「寒暖差が激しい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2019/2/2412:45:53

修学旅行は夜出歩くことはないでしょうから、そうたいした
冬物は必要ありません。用心にユニクロのライトダウンのベ
ストがあれば大丈夫です。