ここから本文です

インディージョーンズとかの西武劇にこういう岩ありますよね?

abc********さん

2019/2/2409:35:00

インディージョーンズとかの西武劇にこういう岩ありますよね?

通ったことありますか?

インディージョーンズ,西部劇,アンテロープキャニオン,モニュメントバレー,ペトラ遺跡,ヨルダン,岩

閲覧数:
76
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/2/2410:48:41

岩では無かったですがこの様な形の中に入ったこと有ります。柔らかくて気持ちよかったです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2019/2/2415:02:23

インディージョーンズなら ヨルダンのペトラ遺跡
西部劇なら、モニュメントバレー

hin********さん

2019/2/2413:02:12

ラーメンマン。

当たりですか?

ley********さん

2019/2/2412:03:26

絵が下手すぎて、何のことかわからない。

mat********さん

2019/2/2411:13:36

西部劇と言うとアンテロープキャニオンでしょうか?

大観光地です。

atj********さん

2019/2/2409:38:04

あまりに拙い絵なので、何が何だか分かりません。

とりあえず、地元の観光地に岩場があり、くずれそうな感じなのに、岩どうしの唯一の点で支えてるようなところを通ったことはあります。