ここから本文です

新日本プロレス MSGはいつですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2413:14:46

新日本プロレス MSGはいつですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

編集あり2019/2/2416:05:05

こんにちは。
時差がありますので、アメリカでは4月6日(土) 、日本では4月7日(日)となります。『G1Supercard』 はROHとの共同開催ですが、WWEのレッスルマニアウィークにぶち当てて来た為にWWEから圧力を受けて開催は一時中止になりましたが何とか開催にこぎつけました。チケットは発売初日で9,000枚売れたと話題になりましたが、アメリカでは5月25日(土) 、日本では5月26日(日)に開催される新団体AEWのラスベガスのMGMグランド・ガーデンアリーナでの旗揚げ戦『Double Or Nothing 』はチケット発売開始数分で完売しています(収容人数はMSGとほぼ同じ)
対戦カードはメインのIWGPヘビー級王座戦、ジェイ・ホワイト対NJC優勝者だけ決まっています。内藤かオスプレイのどちらかですね。
AEWの方はオメガ対ジェリコがメインですので、ジェイでは見劣りしますね。

こんにちは。
時差がありますので、アメリカでは4月6日(土)...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dec********さん

2019/2/2414:50:56

4月6日です。