ここから本文です

冷え切った日韓関係を改善するため、壱岐・対馬においてテコンドー(韓国)vs空手...

nar********さん

2019/2/2413:16:22

冷え切った日韓関係を改善するため、壱岐・対馬においてテコンドー(韓国)vs空手(日本)の国際試合を開催してはどうか?

閲覧数:
97
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2019/2/2623:18:17

火に油を注ぐようなものです。

ところで、質問者に関する噂を見かけましたが本当ですか?
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/38885/1267769124/
ナルコロに媚び諂う幇間だったとか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「対馬 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2019/2/2523:16:49

対馬は韓国の領土で、
空手の起源はテコンドー説を真面目に唱えてくるでしょう。
それはさておいて現実的には組手試合をやるのなら
そのルールをテコンドー寄りにするか
空手寄りにするかで絶対にもめるでしょうね。
剣道の世界大会の例もあるし、勝っても負けても親善には程遠く
やってもあまり意味はないと思います。
https://youtu.be/5gdOVh-lLm8

nam********さん

2019/2/2506:54:22

焼け石に水でしょう。

下手をしたらアイスホッケーの様な事にもなりかねないと思います。

ha2********さん

2019/2/2503:17:47

友好関係なんか絶対に良くならないよ

aki********さん

2019/2/2502:28:30

人間関係に対等という概念が無く常に上下を付けないと気がすまない民族性にスポーツによる親善は不可能です。

mak********さん

2019/2/2501:39:23

冷え切ってるのは日韓関係が悪くなるほうがいいと思ってる
どこかの国の陰謀です
そんなスポーツをしても効果はないでしょう